Home  > Category > 製作現場から

生産現場より

2015/07/31(Fri) 18:27

みなさま こんにちは

口を開けば「暑い」しか出てこないんじゃないかと思う程暑いですね。。。

今日は生産現場をちょこっとご案内。
いまは9月以降に販売予定のジャケットや小物を作っています。

まずは型紙を出力し、生地を何枚も重ね、裁断します。
(これは袖・・かな・・・)
20150731_164443_resized_20150731173212198.jpg

細かいパーツは違う機械で裁断します。
(これは肩のあたりのパーツです。)
20150731_180505_resized.jpg

裁断されたプロテクター収納袋。
20150731_164846_resized.jpg

別の現場では・・・
ファスナーにレザーの引手を留めています。
20150731_164650_resized.jpg

ボタンを打っています。
(これはフロントフラップ。製品になると隠れてしまう箇所です)
20150731_165153_resized.jpg

社内は型紙出力のプロッター音、裁断機の音、ミシンの音、打ち付け音などが賑やかに響いています。
以前、電話で「工事中ですか?」と尋ねられたことがありますが、そうではないんです(笑)

それでは、いい週末をお過ごしくださいヽ(´▽`)/

Category:製作現場から

comment×  trackback×

秋冬モデル入荷!!

2014/09/03(Wed) 17:30

みなさんこんにちは!

9月になって、暑さもだいぶ落ち着いてきましたね。
お昼には、まだセミが力の限り鳴いていましたが、夏の終わりですね~

さて、POWERAGEでは秋冬モデルが続々入荷されております!
もう既にお店に並んでいるアイテムもチラホラありますよ~(●≧艸≦)゛

またこちらのブログでも紹介していきますので、是非チェックしてください☆

それから、なんと!!
ショッピングカートページでは早くも春夏モデルがドドーンとお買い得になっております!!
在庫はある限り!!お早めのチェックを~ヾ(*・∀・)/

___R_20140903172459845.jpg

上の写真は全然関係ありませんが、今年の5月頃POWERAGEの近くで見つかった子猫です♪こんなに大きくなりました!
そしてこのありえない体勢で熟睡している様子に癒されていただければ幸いです。(笑)

Category:製作現場から

comment×  trackback×

ボタン★

2014/05/23(Fri) 17:37

こんにちは!

ツーリングに最高の季節になってきましたね♪

今日は、ボタンについてお話しします!!

POWERAGEが使用しているボタンはMADE IN JAPAN☆☆
ジャケットのデザインや色、用途に合わせてボタンの色やデザインを変えています。
そのジャケットに合うボタンのデザイン、色を吟味しているとあっという間に一日が終わってしまうほど(笑)、沢山の種類の中からより良いものを選別しているのです♪

01

02

POWERAGE製品を手に取る機会がありましたら、ボタンも是非チェックしてみて下さいね!

良い週末を☆☆

Category:製作現場から

comment×  trackback×

社内特設スタジオ

2013/06/12(Wed) 19:58

みなさまこんばんはヽ(´▽`)/

「梅雨入りしたと見られる」というニュースだいぶ前に耳にした気がしますが・・・

山梨は全然降っておりません。

ここ北杜市では水不足で田んぼにお水を入れられないという噂もチラホラ・・・Σ(゚д゚lll)


今日は!!!
次の秋冬アイテムの撮影をしました。

午後から雨予報だった為、社内にスタジオを特設しました♪

DSC_0007.jpg

照明を当てられすぐに汗が出ちゃうので扇風機まわしてます( ´艸`)

いい写真撮れてますよーに♫ 楽しみです。



ちなみに今日もほとんど雨降りませんでした・・・。

Category:製作現場から

comment×  trackback×

☆アキフユモノ☆

2013/02/22(Fri) 18:30

みなさま こんばんは。

日向はぽかぽか。
朝・夜はさっぶい。。。

毎日どんな服装すればいいのやら・・・困ってしまいますね。


さーて、そんな中POWERAGEでは春を待ちわびながら次の秋冬物を製作しています。


最新のボディで型紙を作っているところですo(^▽^)o

IMG_20130221_143203.jpg

完成は来年の冬のおたのしみですっ!!


そして、ショッピングコーナーでは2012-2013年秋冬モデルが残りわずかです。
シーズン最終セール開催☆彡

まだ迷っている方!!!要チェック!!
来年の準備・・・と考えている方も要チェック!!
↓ ↓ ↓
http://powerage.cart.fc2.com/

Category:製作現場から

comment×  trackback×


▲このページのトップへ