Home  > Archive > 2011/05

Archive list

2011/05Archive list

Blue Sky Heavenに行ってきました!

2011/05/27/(Fri) 18:30

POWERAGEでは何回かBlue Sky Heavenには出させていただいているんですが
僕としては初めてのBlue Sky Heavenに行ってきました!
どこもかしこもハーレー!あとたまにビューエル!
ハーレービューエルハーレーハーレー刀?!ハーレーハーレーハーレービューエル・・・
みたいな感じでした!
ブルスカ
なんと子供たちもハーレー!
乗ってみたかったけどお子様専用なんですって。。。
だから「お姉さん!僕も心は子供だよ!だからのせて!」って叫んできました。(心の中で)

そしてPOWERAGEのブースです!
テント
今回はレインウェアやレイングローブ、GORE-TEXウェアなどを持って行きました。
POWERAGEでは「レインウェアを持っていくのは面倒!」という方にもオススメできる
雨が降っていなくても普通に着られるGORE-TEXのウェアも取り揃えていますよ!
そろそろツーリングのシーズンですし夏物ジャケットやレインウェアも見てみて下さい。
それではみなさん、事故や故障に気をつけて楽しいバイクライフを!

テーマ:Harley-Davidon ジャンル:車・バイク

Category:イベント

comment×  trackback×


▲このページのトップへ