Home  > Archive > 2013/11

Archive list

2013/11Archive list

九州トリップ

2013/11/29/(Fri) 19:19

皆様こんばんはヽ(*´∀`)ノ


先日初めて九州は大分県&熊本県に行ってきました♫


山梨とは雰囲気の違う山々が広がっており、
「日本じゃないみたーい」とやや興奮気味・・・

1385018187799.jpg



九州の方がまだまだあったかいのかと思いきや・・・
雪あるんです!!びっくりしました《゚Д゚》

1385018180808.jpg



ここは別府湾です。
この周辺では何やらもくもくもくもく・・・。
山火事?!と思ったら車内まで硫黄の香りがっ!!!
これが最大の驚き体験でした(# ゚Д゚)

1385018723819.jpg


そんな私、12/1(日)は静岡県浜松市に行きます♫
セール中のナップス浜松店にてGORE-TEXなどの製品説明をしますヽ(*´∀`)ノ
詳しい場所はコチラ

当日GORE-TEX製品(グローブを除く)をご購入いただいたお客様には・・・
POWERAGEおすすめの撥水剤をプレゼントしちゃいます☆彡
これです♫

1385719263493.jpg

皆様のご来店お待ちしております(´∀`)

Category:未分類

comment×  trackback×


▲このページのトップへ