Home  > イベント > いってきました☆

いってきました☆

2010/12/13(Mon) 16:35

12/11(土)・12/12(日)でレーシングワールド南名古屋店・名古屋店へいってきました。

201012111703002.jpg

GORE-TEX®DENIMがたくさん並んでいるお店です。

201012111701001.jpg

DENIMなのに本当に防水?と思いますよね~。
GORE-TEX®DENIMはこんなにお水を弾きます♪

201012111703001.jpg

そして、GORE-TEX®の特徴「防水」と「透湿」をこの装置で
デモンストレーションしてきました。

201012111702000.jpg

なんと!!!
人は運動時に500cc/1h、休息時でも50cc/1hも汗(水蒸気を)発しているそうです。
レインウェアを着ていても「濡れた」と感じたことはありませんか?
その「濡れ」もしかしたら「自分の汗」かもしれないのです。
GORE-TEX®は防水性に加え、高い透湿性があるので、ヌレナイ・ムレナイ・ヒエナイなのです。

201012111701000.jpg

しばらくの間レーシングワールド名古屋店にて
GORE-TEX®装置デモンストレーションをご覧いただけます。

ご来店のお客様是非チェックしてみてください☆

Category:イベント

comment×  trackback×


▲このページのトップへ