Home  > 販売店アラカルト > うれしいお知らせ

うれしいお知らせ

2011/01/27(Thu) 16:53

POWERAGEのマイクロダウンインナーが
SEED DIRECT店長さんのブログにて
「イチオシアイテム」として紹介されていました!!!


しかもっ!
かなりわかりやすく、細部まで紹介していただいてます。
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/seed/diary/detail/201101270000/

なんでも社員さん達のお気に入りアイテムなのだとか☆


ちなみに私も愛用しています。

マイクロダウン・・
マイクロダウン・・・
マイクロダウン・・・・
マイクロダウン・・・・・
冬のPOWERAGE社内はみんなお揃いです♪
制服化しています(笑)


「これ本当にあったかいよね、軽くて着やすいし」
とたくさんの方からうれしいご意見もいただいております。
みなさま、ありがとうございます。


まだご存じない方は是非チェックしてみてください♪

マイクロダウンで「寒~い」とお別れしませんか~?

DSC_9229s.jpg

Category:販売店アラカルト

comment×  trackback×


▲このページのトップへ