Home  > 新製品 > 新☆商☆品

新☆商☆品

2011/06/21(Tue) 18:26

こんばんは!

みなさんヘルメットはどんなものをかぶられてますか?
形もブランドも千差万別で見てるだけでも楽しいですよね!
そんな僕はヘルメットはSHOEI派でして。
後ろのでっぱりがなんだかグッとくるんです。
そんなSHOEI派の方に嬉しいニュースですよ!

POWERSHIELDに新たにCW-1がラインナップです!
カラーもシルバー・レッド・ブルー・パープルと揃ってますよ~☆
写真はクリアー/シルバーでございます。
CW-1


他のPOWERSHIELDと同じく裏側にはのぞき窓が付いてます!
まだ皆さんのお手元に届くまでには少し時間が必要ですが見かけたら是非のぞいてみてください!
ミラーなのにクリアで明るい視界があなたをお待ちしておりますよ・・・
CW-1

梅雨が明けたらヘルメットやシールドでもオシャレをしてどこかに出掛けたいですね♪

Category:新製品

comment×  trackback×


▲このページのトップへ