fc2ブログ
Home  > 未分類 > 製作現場より愛をこめて。

製作現場より愛をこめて。

2011/07/05(Tue) 19:34

こんばんわー!
今日はPOWERAGEの製作現場にお邪魔しています!

さて、何を作っているんでしょうかー?!
なにやらテープにスナップボタンをつけていますね!
IMG_0219.jpg

そしてこちらではー・・・?
さっきのテープを縫い合わせて何かケースのようなものを作っているように見えますね!
IMG_0984.jpg

お!これは!
普段は薄くて柔らかいのにイザって時には硬くなって僕たちライダーを守ってくれてセンスの良いオレンジ色してて所有感も満たしてくれるD3Oプロテクターじゃないですか!
これか!
これのケースだったのか!
IMG_1017.jpg

でもこのプロテクターいったい何につけるんでしょうかね?
続きはまたいずれ書いていきたいと思います。
それではみなさんごきげんよう!

Category:未分類

comment×  trackback×


▲このページのトップへ