Home  > 未分類 > 製作現場の夏

製作現場の夏

2011/07/13(Wed) 19:30

こんばんは!
今日はここ最近で1番暑いんじゃないかってぐらいに暑いです!
暑すぎてセミもあまり鳴いてないです。

さて、今日はPOWERAGEの製作現場よりお送りしたいと思います。
今日はパターン(型紙)製作現場です。
IMG_1307.jpg

これはCADソフトを使ってパターンを書いているところですね。
最高のシルエットを出すために時には何回も何回もパターンを書き直しサンプル作りを重ねることもあるんですよ。
IMG_9377.jpg

こうやってコンピューター上でどんどん線を引いていきます。
これは袖の一部ですね。
普通の服とは違い、ライディングポジションを取ったときにより快適な形に作られています!
小さなこだわりが積もり積もって大きな快適さとなるんですよ~
IMG_4861.jpg

以上、POWERAGE製作現場よりお送りいたしました!

Category:未分類

comment×  trackback×


▲このページのトップへ