Home  > 未分類 > メンテナンスって大切です。

メンテナンスって大切です。

2011/07/14(Thu) 19:15

みなさんこんばんは。

最近愛車のメンテナンスしてますか?
僕は最近チェーンの清掃・調節を久しぶりにやりました。
やっぱりメンテナンスした後はなんだか気分が良いですよね!

そしてみなさん、最近自分のメンテナンスしてますか?
人それぞれ方法は違うでしょうが僕はぼーっと空を眺めることが多いです。
opjntftw.jpg
なんといっても今の時期は入道雲ですよね。
立派な入道雲を見るとなんだか冒険したくなりませんか?
40秒で仕度しな!を思い出します。

あと1日で3連休!ただひたすらに入道雲を目指すツーリングなんかも良いかもしれませんね!

Category:未分類

comment×  trackback×


▲このページのトップへ