Home  > 未分類 > 花金

花金

2011/07/15(Fri) 19:13

って最近聞きませんね。
みなさんこんばんは。
ここ最近は猛暑注意報が発令されたり巨大台風が日本に近づいていたりいろいろと大変ですよね。
みなさんも体調や身の回りには気をつけてくださいね。
IMG_5418.jpg


そうそう、最近僕も自分用にPOWERSHIELDを購入しました。
あくまでも主観ですが軽くインプレッションをしたいと思います。
まず一番良いのは撥水力!雨の高速道路でも雨粒がすいすい流れていってものすごく快適でした!
そして視界の明るさ!ミラー特有の視界の暗さがほとんど無いんです!
もちろん発色やコーティングの強さもウリですが僕にとっては最高の安全グッズでもあるんですね。
と、いう感じでインプレッションでした。

みなさんもよろしければ取扱店さんで見かけたらチェックしてみてくださいね!

Category:未分類

comment×  trackback×


▲このページのトップへ