Home  > 未分類 > お出かけしてきました~

お出かけしてきました~

2011/07/19(Tue) 20:12

みなさんこんばんは。
巨大台風"マーゴン"が迫っていますね。
台風でバイクが倒れないような備えは出来ていますか?
そうそう、アメリカのタイフーンの名前は差別などが生まれないよう配慮されて、Aから順に男女の名前を交互に使っていくんですって!

話は変わりますがこの前松本のアルプス公園に早朝の散歩にいってきました!
朝から散歩するほかの方と挨拶したり、人もほとんどいないので思いっきり走り回ってみたり。
やっぱり緑の多い場所は気持ちいいですね。
でもさすがに山の朝は結構冷えるので薄手のジャケットはやっぱり必須ですね!
みなさんもPOWERAGEの商品いかがですか・・・?

IMG_2706.jpg

しかしこの公園とてつもなく広いんです。
僕はあんまり写真がうまくないので良いアングルで撮れなかったんですが行ってみたらきっとびっくりしますよ!
今度は車にマウンテンバイクでも積んで遊びに行きたいなぁ・・・

と、そんなかんじでした!
みなさん、台風には本当にお気をつけくださいね!
それでは。

Category:未分類

comment×  trackback×


▲このページのトップへ