Home  > 未分類 > ぬけがら

ぬけがら

2011/07/28(Thu) 00:44

みなさんこんばんは。
今年の夏は本当に涼しいですね。
でも涼しすぎて野菜はちゃんと育つのかとかなんだかんだで心配は尽きないですね。
そうそう、今年はセミが少ないなんて聞きますがそれでもやっぱりあるもんですね。
ぬけがら

knfy2a0n_R.jpg

子供のころは近くの神社でよく集めたものです。
っていうかこれ美味しそうですよね。
砂糖醤油っぽい味がしそうだとかカリっとしておつまみによさそうだとか。
やっぱり夏は頭が回らなくなって変なことばかり考えますね。
みなさんは冷夏だからって油断せずにしっかり水分をとって暑さ対策してくださいね!

Category:未分類

comment×  trackback×


▲このページのトップへ