Home  > 未分類 > 下蔦木宿

下蔦木宿

2011/08/02(Tue) 19:41

みなさんこんばんは!
タイトルは「しもつたきやど」と読むんです!
いきなり何の話かって言うとこの前ここの道の駅にいってきたんです。
ここ下蔦木宿の道の駅には温泉があるんですよ~!
しかも国道沿いなのでアクセスもなかなか便利でいいところですよ!
IMG_8332.jpg

そうそう、ただいまですね、期間限定でPOWERAGEのネットショップで2011年の春夏アイテムが割引価格になっているんです!
狙っているアイテムがある方は売切れてしまう前にぜひご覧ください!
そして買っちゃってください!
POWERAGE期間限定セールはコチラ☆
http://powerage.cart.fc2.com/?ca=69

何か良いアイテムはありましたか?
今週は2りんかん祭。
カッコイイウェアで遊びに行っちゃいましょう♪

Category:未分類

comment×  trackback×


▲このページのトップへ