Home  > 未分類 > 2りんかんまつり!

2りんかんまつり!

2011/08/11(Thu) 20:02

皆さんお久しぶりです!
ついブログの更新をサボってしまいました。。。

遅くなりましたが先週末は2りんかんまつりでした!
みなさんは行ってきましたか?
POWERAGEもお邪魔させていただきましたがすごいゲリラ豪雨でしたね。
帰りは冠水しているところもところどころあったようでしたが大丈夫だったでしょうか?
僕も以前冠水の中をバイクで走ったことがありますが想像以上に安定しなくて怖い思いをしました。
あれがディスクホイールだったりしたらいったいどうなるんでしょうか・・・

あ、そうそう2りんかんさんからこんなものを頂きました♪
ビニールシートとタオルと扇子!
なんだか夏フェスやお祭りに行きたくなりますねぇ・・・

0zox0nbs.jpg

Category:未分類

comment×  trackback×


▲このページのトップへ