Home  > 未分類 > 夏ももう終盤でしょうか

夏ももう終盤でしょうか

2011/08/18(Thu) 21:05

みなさんこんばんは。
POWERAGEは今日から始動です。

皆さんお盆はいかがお過ごしでしたか?
僕は新潟の親戚の家に行ってきました。
先日の洪水で多少被害があったようでしたがやっぱり田舎(失礼)の人は強い!

泥も家族で片付けて何も無かったかのように過ごしていました。

そして夏といえばBBQ!
せっかくの新潟だったので八海山で梅酒を買ってきて酔いつぶれてました♪

yig7p3sg.jpg


5fouq8p1.jpg

さて、そろそろまた頭を仕事モードに切り替えないとですね。

Category:未分類

comment×  trackback×


▲このページのトップへ