Home  > 未分類 > 寒いです・・・

寒いです・・・

2011/08/22(Mon) 18:11

みなさんこんばんは。
最近なんだか寒いですね。
今年の夏はいったいどうなっているんでしょうか?

でもそんな寒さにも負けずまた走りに行ってきましたよ!
みなさんはこの池をご存知ですか?
5qe0x0ts.jpg

人工の溜池なんですがテレビのCM(機種失念)にも使われ絵画にも使われとただの溜池とは思えない魅力のある場所なんです。
僕もただものではない魅力を放つウェアが作れるようになりたいものです。

みなさんは最近走りに行ってますか?
風が冷たい日でもPOWERAGEのWINDSTOPPERインナーを着れば風に体温を奪われることも無く快適ですよ!
この機会にぜひ一着いかがでしょうか?

Category:未分類

comment×  trackback×


▲このページのトップへ