Home  > 未分類 > カタログ完成!

カタログ完成!

2011/09/05(Mon) 18:00

みなさんこんばんは。
この土日は台風が猛威をふるっていてどこも大変だったようでしたが大丈夫だったでしょうか?
僕の家の近くも信号が停電したり、冠水したりと大変でした。

そうそう、POWERAGEの2011年秋冬のカタログが完成しました。
順次発送しておりますのでもうお手元に届いた方もいらっしゃるんではないでしょうか?

c4q2229y.jpg


届いていない方でもカタログを希望される方はinfo@powerage.jpまで郵便番号、ご住所、お名前、お電話番号を明記の上メールのタイトルに「カタログ請求」と書き込んでメールをお送りください。
メールを確認し次第順次発送させていただきます。

Category:未分類

comment×  trackback×


▲このページのトップへ