Home  > 未分類 > さつえい!

さつえい!

2011/09/08(Thu) 21:25

みなさんこんばんは。
もうここらは昼間の暑さもなくなり秋です。

そんな秋らしさをゲットするべく昨日は写真撮影に行ってきました!
どうです?この道。
延々と続く田舎道、突き抜けるような青空、青々と茂る緑。
走りたくなりますよね。
lzx697w0.jpg


そしてこんな写真も。
やっぱり夕日+逆行+バイクは様になりますねぇ。
DSC_5483.jpg

そんなこんなで走りたい心を触発され夜には少し走りに行ったのですがなんと道中突如の故障。
しかも近所にはコンビにはおろか自動販売機すらないという。
レッカー業者さんを待ってる間はガチガチに震えていました。

みなさんも日ごろの点検や万一に備えての準備はしておいてくださいね。
それでは。

Category:未分類

comment×  trackback×


▲このページのトップへ