Home  > 未分類 > 営業ツアー

営業ツアー

2011/09/14(Wed) 20:15

みなさんこんばんは!
本日はSEED岡崎さんにお邪魔しました。
先日の記事でも書いたようにWINDSTOPPERネックラップがもう店頭に並んでおります。
いやぁ、これだけカラバリがあると壮観ですなぁ。

お値段も1995円ととてもお手ごろなのにWINDSTOPPER(本当に驚くほど風を通さないです)を使用し使い心地は最高ですよ~?
しかもリバーシブル!
考えようによっては片面1000円を切ってるってことですよ?!
ぜひウェアや愛車の色にそろえて何色もゲットしちゃってください☆
SEED岡崎さん、今日はどうもありがとうございました!

gnj5uwut.jpgaqaq1qxg.jpg

Category:未分類

comment×  trackback×


▲このページのトップへ