Home  > 未分類 > 秋冬アイテム続々。

秋冬アイテム続々。

2011/09/28(Wed) 18:30

こんばんは!
もうココ最近は朝晩は冷える日が続いていますね。
みなさん風邪をひかれたりしていませんか?
風邪はかかるまえに予防する!
これが鉄則です。

そんなわけで風邪の予防にもぴったりな(?)POWERAGEの2011年秋冬アイテムが入荷中です。
今日紹介するのはPOWERAGEのGORE-TEX(R)グローブ。

まずはMA-Xグローブ。
ロングバージョンとショートバージョンがありますよ。
カラーはブラック・オリーブ・カモフラージュの3色展開。
もちろんGORE-TEX(R)使用なので冬でも暖かく濡れない!その上蒸れない強い味方なんです☆
odgozlny.jpg

そしてお次はExplorerグローブ。
こちらにも2バージョン。
お好みのファッションで使い分けてください。
そしてなんと驚きなのがこれちゃんとした牛革なんです。
スーパーエクセルという名前の防水皮革。
濡れても天然皮革の風合いを損なわず、GORE-TEX(R)使用なので雨の日でも安心して愛用していただけますよ。
yuwhbu10.jpg

さて、POWERAGEのグローブはいかがだったでしょうか?
風邪は末端からっていいますからね。
それではPOWERAGEのグローブで暖かい冬をお過ごしください!

Category:未分類

comment×  trackback×


▲このページのトップへ