Home  > 未分類 > 冬物入荷中♪

冬物入荷中♪

2011/09/27(Tue) 18:43

みなさんこんばんは!
最近寒い日が多いですね。
バイクに乗るときはどんな格好をしていますか?

今日はPOWERAGEのマイクロダウンを紹介したいと思います!
百聞は一見にしかず。
まずはこんな写真を。
4rx44ryl.jpg

写真からもお分かりになるかもしれませんが、POWERAGEのダウン、とっても軽くて薄いんです。
なのでアウターとしてではなくインナーとして着用していただけるんです。
もともと保温する衣服というのは防風ができていないとあまり真価を発揮できないんです。
もこもこのセーターでも風が吹くと寒いですよね?
ですから、あったかい革ジャンやPOWERAGEのGORE-TEX(R)ウェアのインナーとして着ていただくことであったかさ倍増なんです☆

展開しているのはフードあり、フードなし、ベストなどさまざまですので是非販売店様へ足を運んで実物をごらんになって見てください。
もちろんPOWERAGEのネットショップでも随時アップ予定です。
アップしたらまたブログで報告させていただきますね。
それでは皆様、寒さに負けず快適なバイクライフを!

Category:未分類

comment×  trackback×


▲このページのトップへ