Home  > スタッフ日記 > 冬の始まり。

冬の始まり。

2011/11/08(Tue) 17:57

11月8日は立冬。

冬が始まりますね。
冬はワクワクする派ですか?
それとも、寒くって雪が降って嫌だなぁ~と思う派ですか?

立冬について色々調べていたところ、11月8日は立冬の他にも、
いい歯の日「いい(11)歯(8)」、
いいお肌の日「いい(11)は(8)だ」、
八ヶ岳の日「いい(11)やつ(8)」
などがあるそうです!!

いい歯の日・・・芸能人は歯が命なんてありましたが、芸能人だけに限らず、11月8日に限らず毎日ピカピカでいたいですね☆

いいお肌の日・・・最近は乾燥がひどく、お肌パリパリなんて事になっていないでしょうか??お肌の為にも健康でいるためにも加湿を行ってくださいね♪

八ヶ岳の日・・・毎日見ている八ヶ岳♪そろそろ雪が降って綺麗な八ヶ岳に変身するのかなぁ~と楽しみです!!

皆さん、冬支度はもうお済みですか?
この商品狙っているぜっ!!って言う物が欲しい時には無くなっているなんて事も結構ありますよね・・・
そうならない為にも!!
今のうちから冬支度始めましょうね☆

Category:スタッフ日記

comment×  trackback×


▲このページのトップへ