Home  > スタッフ日記 > 解禁

解禁

2011/11/21(Mon) 18:45

こんばんは。

先日17日はボジョレーヌーボーの解禁日でしたね☆
という事で私も土曜日にボジョレーヌーボー飲みました!!
私にはワインの良さがさっぱり分かりませんが(笑)、一応解禁したという事で良しとしましょう・・・。
皆様もボジョレーヌーボー飲みましたか?

解禁にちなんで、ついに今日からダウンジャケットの着用を始めました!!(私事で申し訳ございません・・)
まだダウンは早いなぁ~と思っていたのですが、寒さに限界を感じました。
やはり一度この暖かさを味わってしまったら抜け出せないですね。
ちなみに、私はPOWERAGEマイクロダウンのブラウンを愛用しています☆☆

ところで、先日POWERAGE社内にて撮影が行われました。

撮影


何の撮影かと言いますと・・・
下げ札(商品にぶら下がっている説明タグ)に使用する写真の撮影でした!!
今回撮影しました商品の下げ札は来年の春物アイテムに付きます♪
お楽しみに~☆

Category:スタッフ日記

comment×  trackback×


▲このページのトップへ