Home  > イベント > 雨女

雨女

2011/11/29(Tue) 19:12

先週福岡で行ったガレージセール


事前告知を見て、「楽しみにしていました」と言ってくださったお客様がいました。


大変嬉しい限りです。


DSC_1087s.jpg


当日はあいにくの雨・・・

徐々に風も強くなり、最終的にはテントが飛んでしまいました・・・


なんだかイベント雨の確率多い気が・・・。


そういえば、あの日も降ったりやんだりだったけど、私が外に出ると雨が降っていたような・・・


もしかして雨女でしょうか(T_T)

Category:イベント

comment×  trackback×


▲このページのトップへ