Home  > スタッフ日記 > 今冬一番

今冬一番

2011/12/09(Fri) 17:23

朝起きて、
窓開けて・・・

あっ、雪だ・・・・・・・

・・・・・・・・ガ-ン↓↓↓

タイヤ履き替えてない~~~!!!!!やばい~~~!!!
こんな調子で私の一日は始まりました。。。

雪
(北海道や東北地方の方が見れば、こんなの雪が降ったなんて言わないよ!と突っ込まれそうな写真ですみません・・・笑)

 
今日は関東各地・西日本で初雪が観測され、全国の広い範囲で今年一番の冷え込みとなったそうですね!
皆様のお住まいの地域も寒い一日となったでしょうか?

こんな日は鍋を囲んでワイワイしたくなりますね!
最近では今までに無かったようなスープの素がたくさんありますね。
この間スーパーへ行った時に「カルボナーラ鍋」なんてのを発見しました☆
ん~挑戦するべきか・・迷ってやめました・・・笑

皆様、今年は何鍋に挑戦しますか?(^_^)




Category:スタッフ日記

comment×  trackback×


▲このページのトップへ