Home  > 未分類 > スマートフォン

スマートフォン

2011/12/16(Fri) 17:26

こんにちは!

2011年も残りわずかとなってきましたね!

来週は☆クリスマス☆
嬉しいことに今年は23日~25日までお休みですね♪♪

カップルで過ごすも良し!
家族と過ごすも良し!
お友達とワイワイ過ごすも良し!
一人で過ごすのも・・・・・・・良し!(笑)

素敵な日になると良いですね(´U`☆)♪♪
もう少しです☆楽しみに待ちましょう!!


話は変わりますが、最近はどこに行っても手元にはスマートフォンが装備?されていますね!
私はiPhoneに変えて約1年ほどたちますが・・・全く使いこなせません。。。泣

電話とメールだけ出来れば充分でしょ!の私には、とりあえず時代に乗っておけ!というお飾りに過ぎません。。。

ちなみに今、私の隣では8歳の少年が私のiPhoneをスイスイと使用している最中です!
こんな時代です!
追い越されないように頑張らなくては!笑

最近撮った少しお気に入りの写真です。
写真も色々な加工が出来て面白いですね☆

スマフォ


素敵な週末をお過ごし下さい☆☆

Category:未分類

comment×  trackback×


▲このページのトップへ