Home  > 未分類 > お客様より。

お客様より。

2011/12/20(Tue) 16:39

本日は、POWERAGEのレインスーツをご愛用して頂いておりますお客様からのお便りを紹介します。
(お客様の許可を頂いて写真等掲載しております)

マルコム様2


マルコム様。年齢57歳。
バイクに乗り始めたのは10歳の頃。
17歳で日本に迷い込む。
47年間のバイク歴。
ノートンでレーサーを造ったり、チベットをバイクで横断、モンゴルのゴビ砂漠と草原も走行などなど・・・。
幅広い分野で活躍。
愛車はBMWR100RSとホンダのハンターカブ。

30年近く前から、八重洲出版モーターサイクリストや別冊モーターサイクリストの編集長を勤めてきた福島様と松尾様との長い悪友であるとの事。

マルコム様が弊社商品に出会い、レインスーツの良さを実感して頂いたのは、インド北東部ヒマラヤ山脈を3週間、標高5,300m以上の峠迄超えてのバイクの旅、その後母国のニュージーランドの南島最南端迄2週間のサイドカーの旅。

~ここからはマルコム様からのお便りの内容をそのまま記載します~

バイクに乗り始めたのは10歳ぐらい。今は57。47年間濡れてきました。カッパは数十種類試してきました。
正直言ってまともなのはPOWERAGEだけでした。
動きやすい
漏れない
通気性抜群
着心地最高
軽い
あったかい

「ヒマラヤ行くんで何か良いカッパ知らない?」と松尾に聞いたらPOWERAGEが最高と言われた。
値段聞いてビックリしたが半信半疑で買いました。
そしてインド2日目。半袖Tシャツで走っていたらスコールに降られびしょびしょ。
サポート車を待ってPOWERAGEを濡れたTシャツのの上からとりあえず着た。
驚いたことに走っていく間に「濡れ感」が徐々に無くなり2時間後宿に着いたらびっくり!
Tシャツは体温で完全乾燥その夥しい量の水分をPOWERAGEが完璧に逃しました。
其の瞬間「半信半疑者」から「愛用者」へと変わりました。
以後ほとんど毎日装着。
雨が降っていなくても風は切ってくれるし、他の上着より汗を逃してくれるので快適。

僕はPOWERAGE社とは関係がありません。
定価で購入しましたので義理でほめる事も必要もありません。

上記はインド、ニュージーランド合計5週間の旅で感じた事。自分が感じた事実です。

~終わり~


POWERAGEのレインスーツは確かに手が出しにくい価格であり、レインスーツに4万近くも出せない!と言うのが本音だと思います。

しかし、こうして使って頂いて確かに実感しているお客様も少なくないはずです。

最近では、
5年間使用したPOWERAGEレインスーツ、撥水が落ちてきたんだけどどうにかならないの?
使いすぎて袖口がボロボロ・・・修理してもらえない?
などなど・・・レインスーツに関しての質問や意見がたくさん寄せられます。

今までに(これからも)、たくさんのご指摘を頂き、出来上がったレインスーツ。
もちろん、GORE-TEX(R)を使用の為、ヌレない・ムレない・ヒエない。

レインウエア以外としての用途も多く、普通のアウターとして使用している方もいます。
アフターサービスも充実していますので長~~~~く使用出来ます。

写真は、インド北東部ヒマラヤ山脈3週間の旅とニュージーランド南島最南端2週間サイドカーの旅のものです。
マルコム様が着用しているカモフラージュのものがPOWERAGEのレインスーツ!!!

マルコム様3

マルコム様1

POWERAGE製品に関してレインスーツ以外の製品でもたくさんの意見を頂きます。
良い意見も厳しい意見も、沢山の方に使用して頂けているからこその事実だと思っています。

弊社商品に限らず、何でも実際に使用してみて製品の良さを実感する事って意外と多いですよね!

最初は誰でもどんな物でも半信半疑で使用するのは当然の事。
ただ、このレインスーツはPOWERAGEの中でも長い間商品としてラインナップされている物の一つです。

今後もお客様からの意見がありましたら、ブログで掲載していきたいと思います☆
ありがとうございます。




Category:未分類

comment×  trackback×


▲このページのトップへ