Home  > パワーエイジ > 熊出現!!??

熊出現!!??

2012/01/13(Fri) 17:32

とても寒いですね・・・。

みなさま、風邪など引いていないでしょうか??



POWERAGE会社周辺では、地域の放送(?)があり、いろいろな情報を発信しているのですが・・・

なんと、昨日「ツキノワグマ目撃情報がありました」と放送が流れました!!!

しかも、出現場所はPOWERAGEの隣の工場・・・。

思わず戸締り確認してしまいました(笑)

都会では絶対体験できない、いろーんな事がここでは体験できますよ♪

・・・でも熊さん冬眠中じゃないのでしょうか・・・??


さて、POWERAGE商品が2012年号にも各誌たくさん掲載されました。

その中でも今回はグローブがたくさん掲載されていました。一挙大公開☆(^^)☆


バイブス 1月号
2012.VIBES1月号2s
2012.VIBES1月号s

タンデムスタイル2月号
2012.タンデムスタイル2月号

モトチャンプ1月号
2012.モトチャンプ1月号s

オートバイ2月号
2012.オートバイ2月号s

ヤングマシン2月号
2012.ヤングマシン2月号s

Category:パワーエイジ

comment×  trackback×


▲このページのトップへ