Home  > 未分類 > 明日から・・・

明日から・・・

2012/02/29(Wed) 19:10

いよいよ明日から3月ですね♪

さぁて!!バイクシーズン到来っ(^^)

・・・といきたいところですが、また降っちゃいましたね~。

resize0009.jpg

春、待ち遠しいものです。


寒い日でもあっかたいお部屋でお買いものできちゃう→POWERAGE ☆SALE☆から嬉しいお知らせ♪

秋冬物も春夏物も更にお安くなりました。
いまのうちにしっかり準備しておきませんか??

そしてっ!!イベントのお知らせです。
今週末はバイクセブン岡山久米店さんにおじゃまします。

製品紹介&当日限りのセールなどなど開催しますのでお近くの方は是非お越しください(^^)

お待ちしておりまーす。

Category:未分類

comment×  trackback×


▲このページのトップへ