Home  > パワーエイジ > 春物アイテム☆製品紹介

春物アイテム☆製品紹介

2012/05/15(Tue) 16:51

こんにちは☆

昨日は晴れて暑かったのに今日は雨・・・。
せっかく日曜日に車を洗ったのに、今日の雨でまた汚れる(´ヘ`;)
最近はこんな天気ばかりですね。。。泣

最近、八ヶ岳周辺ではツーリングに出かける方達を見かけます☆☆
バイクに乗る方にとっては良い季節になってきたのではないでしょうか?!

自然を感じながら高原でソフトクリームを食べ、昼間はお蕎麦、夕飯は宿で美味しい料理と片手にはビール!
こんな食いしん坊な発想は私だけでしょうか?笑

今日は、春物アイテムの中からGORE-TEX(R)を使用したジャケットを紹介致します!!

PJM-374 GORE-TEX(R)ライダース(Men's)
ビビットなオレンジ・ブルーの他に、シルバー・ゴールドの4色が登場!!

カラバリ_01

PJL-375 GORE-TEX(R)ライダースfemme(Lady's)
レディースはどんな年齢層にもぴったり合うカラー、シルバー・グレイッシュホワイト・レッドの3色!!

カラバリ_02

機能はと言うと・・・
機能2

まだまだあります!!!

機能1

一見シンプルなデザインですが中身はぎっしり!!!
肩・肘・背中にはメッシュプロテクター装備。
普段着として着用する場合はプロテクターを外すだけ☆
突然の雨にも夏のキャンプにも、もちろんツーリングにももってこいの1枚。
オススメです(≧U≦)!!!

気になる方はこちらからチェック☆
PJM-374 GORE-TEX(R)ライダース
PJL-375 GORE-TEX(R)ライダースfemme

Category:パワーエイジ

comment×  trackback×


▲このページのトップへ