Home  > 新製品 > 入荷しました☆

入荷しました☆

2012/10/12(Fri) 18:52

こんばんは!

今日は新商品の入荷がありました☆☆

PI-420 アウトラストインナー

こちら↓↓↓

PI-420_02

PI-420_03


PI-420_01

温度調節機能を持ったアウトラスト(R)を使用!
アウトラスト(R)って何なの一体??ですよね!?

説明します。
*暑い寒いを「ちょうどいい」にする素材*
冬のインナーって、それなりの温度の中では汗もかかず、着ていてあったかいかなぁ~と思いますよね。
しかし、電車の中や、やけに温度設定の高い室内とかにいると汗をかいてしまったり、体全体を暖めたいのに背中だけ暑くなってしまったりなんて事ありませんか?
その逆に寒すぎて寒すぎてインナーの意味無い!!!なんて事も。

しかし、このアウトラストの素材は、暑すぎる場所でも寒すぎる場所でも肌にとって「ちょうどいい」快適な温度を常に保ってくれるのです。
だから余計な汗もかかないし、寒すぎて寒すぎてどうしようも無い!と言うこともないのです。


このアウトラストインナーの凄さはまだまだこれだけじゃ終わりません!!
*ヨコ・タテに伸びる素材で動きやすい
*立体構造
*アウターとしてもインナーとしても使用可能
*選べるカラバリ
*衿はリブ素材使用なので、ファスナーを上げると保温性を高められる(首元暖か☆)
*腰ポケット
*3シーズン対応(春・秋・冬)

この冬大活躍すること間違いなし!!

ぜひチェックしてみてください。
PI-420 アウトラストインナー


Category:新製品

comment×  trackback×


▲このページのトップへ