Home  > 未分類 > GORE-TEX®

GORE-TEX®

2012/10/29(Mon) 10:00

おはようございます!

今週末、泊りがけのツーリングに行ってきました♪

バイク


山間部も走る上に日曜日は雨の予報でしたので、上下POWERAGEのGORE-TEX®ウェアで装備を固めて行きました。
その効果は・・・

初日の早朝はあいにくの雨模様でしたが、中央道の談合坂サービスエリアから富士五湖、御殿場間の山間部でも
濡れず凍えずで快適にライディングを楽しむことが出来ました(#^.^#)

アイスと俺


二日目は前日からの天気予報通りの雨が降ったり止んだりでしたが、

完全防水のGORE-TEX®カーゴパンツの効果でこのとおり

カーゴパンツと雨

カッパに履き替える煩わしさもなく全行程を終えることができました♪


POWERAGEのGORE-TEX®製品の性能を肌で感じたツーリングとなりました。
一年を通して雨はつきものですから、準備は万全に整えておきたいですね(*^^)v

Category:未分類

comment×  trackback×


▲このページのトップへ