Home  > 新製品 > 冷たいアンダーウェア

冷たいアンダーウェア

2013/05/16(Thu) 19:33

こんばんは☆☆

過ごしやすい季節になってきましたね!
キンキンに冷えたビールが美味しい季節ももうすぐ!!(笑)

今日は、POWERAGEの春物アイテムの中から、Coolインナーのご案内を致します。

6個もの機能を持った素材を使用したインナーです!!

Cool2


Cool1

肌に直接触れるものだからこそ考えに考え抜いた素材やカッティング。

縫い目もフラットにしてデコボコしないから肌がかゆくなったり、ゴロゴロ縫い目が当たるような心配も無し!!

汗をかいてベタベタ気持ち悪い、汗臭くてとっても不快、また変な日焼けをした・・・そんな思いをするのはもうまっぴらだ!こんな思いさえなければ夏のライディングをもっと楽しめると思いませんか?

ラインナップも、半袖、長袖、ハーフパンツ、ロングパンツ、アームカバーと豊富です。
カラーもブラック、シルバー、オレンジの3色。

不快感を取り除いて楽しいツーリングを楽しみたいですね☆

ぜひチェックしてみてください。
PI-428 Coolアンダーシャツ(半袖)→→→コチラから

PI-429 Coolアンダーシャツ(長袖)→→→コチラから

PI-430 Coolアンダーハーフパンツ→→→コチラから

PI-431 Coolアンダーパンツ→→→コチラから

PI-432 Coolアームカバーコチラから

Category:新製品

comment×  trackback×


▲このページのトップへ