Home  > 未分類 > 秋晴れ♪

秋晴れ♪

2013/11/05(Tue) 20:30

こんばんは!

皆さん三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか~??
今日はとっても天気が良くて、こんな日はまた走りに行きたくなっちゃいますね!
POWERAGEの周りの山もモコモコ色付いて来て、ススキが秋らしさをかもし出しています。

___R.jpg

しかし、カナリ冷え込んで来ました!
今日は縁の下の力持ち、マイクロダウンシリーズから今季リリースの
ウエスタンマイクロダウンをご紹介です♪

PD459_NV_R.jpg

ウエスタンシャツのようなスタイルのインナーダウン。
襟を立てれば首元をカバー出来ちゃう設計です!街着ならアウターとしても使えます。
ジャケットの下にインナーダウンを着込めばまさに縁の下の力持ち!!あったかいですよぉ~♪
必需品ですね!!

まだまだ走りおさめじゃないっ!!という皆さん、是非お試しください(^^)

Category:未分類

comment×  trackback×


▲このページのトップへ