Home  > 新製品 > "相棒"

"相棒"

2013/12/13(Fri) 10:33

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

今日はきっとあなたのお気に入りのアイテムの
心強い"相棒"になってくれるアイテムをご紹介します。


1385856397695.jpg

GEARAID メンテナンスケミカルです!!
GEARAID(ギアエイド)は30年以上にわたり開発を続けてきたアメリカMcNETT社のブランド。
素材本来の性能を回復させ環境にも配慮したケミカルです。


お手持ちのジャケット、レイン、グローブ
撥水効果が低下してきたな~と思ったらGEARAIDで洗濯して撥水処理してください♪
GORE-TEX(R)などが持つ透湿性を損なうことなく撥水効果を得られるので安心です。

もともと撥水処理が施されていないアイテムにも使用可能です♫

というわけで!!
12/15(日) ナップス世田谷店にて
POWERAGEのGORE-TEX(R)製品(グローブを除く)をお買い上げのお客様に
GEARAID 撥水剤をプレゼント!!

先着10名様限定の特別企画です☆彡
当日は店頭で製品案内も行います。

店内はセール開催中ですよ~!!
みなさまのご来店お待ちしておりま~すヽ(´▽`)/

Category:新製品

comment×  trackback×


▲このページのトップへ