Home  > 未分類 > 本年もどうぞよろしくお願い致します!!

本年もどうぞよろしくお願い致します!!

2014/01/07(Tue) 19:29

新年あけましておめでとうございます!!

始まりましたね、2014年(v´∀`*) ♪今年はどんな年になるのでしょうか??
お正月はお仕事だったという皆様も、お休みだったという皆様も、初詣には行かれたでしょうか?
寒い神社で飲む甘酒がたまらなくおいしいですよねぇ~(〃∀〃)ゞ
でもやっぱり、初詣の定番といえば、おみくじですよね!!皆様はおみくじどうでしたか!?
POWERAGEでは大吉率が高く、逆に凶を引く方がレアで強運なのではないか!?という疑惑も浮上しました。(笑)

今年も皆様が、無事故で素敵なオートバイライフを満喫できますようにと心から願っております☆
本年もどうぞよろしくお願い致します(*m_ _)m

Category:未分類

comment×  trackback×


▲このページのトップへ