Home  > スタッフ日記 > 人生初☆.。.:*・

人生初☆.。.:*・

2014/02/13(Thu) 23:45

皆様こんばんは☆彡


先日、人生初めてのスキーに行ってきましたー。

DSC_1694_20140213230121020.jpg


ではなく。。。

人生初めての

大雪を経験いたしました。

「今年は全然雪降りませんね・・・」

なんて言ってごめんなさい。


DSC_1695_201402132304009b8.jpg


ただただ雪掻きをする先週末。。。


やっと道の雪も溶けて安心したのも束の間。

明日からもまた雪ですかぁ。。。(;´Д`)


140208_134247_20140213230118c04.jpg

もう帽子も手袋もびしょびしょです。





まさかこんなタイミングでご紹介することになるとは思ってもいませんでした・・・

最近取り扱いを始めた
ゴアテックスなどの透湿性を損なうことなく撥水効果を回復させる
POWERAGEおすすめの撥水剤です!!!


1391757039292_2014021323011936b.jpg

あらゆるファブリックに使えるので雪掻き専用グローブにも使ってみようかな・・・

この撥水剤の詳細は、近日完成予定の2014年春夏カタログまたはHPでチェックしてください☆彡


それでは、雪対策を万全に。皆様お気をつけくださいヽ(*´∀`)ノ



Category:スタッフ日記

comment×  trackback×


▲このページのトップへ