Home  > パワーエイジ > 春ですね~???!!!

春ですね~???!!!

2014/03/06(Thu) 00:07

皆様 お久しぶりです。


先月は大雪により臨時休業させていただきご迷惑をお掛け致しましたm(_ _)m

休業明けに見た会社の窓からの景色です。
写真ではわかりにくいですが・・・
これ私の身長より高いのです。
上部の雪は屋根から今にも落ちそうな雪なんです。。。

DSC_1771.jpg


やっと落ち着いてきたところ、また雪がちらついております。
が・・・春はすぐそこ・・・ですよね。。。
ということで!!!


1394030423828.jpg


2014年春夏モデル続々入荷中です!!

カタログも完成しました。

発送ご希望の方、郵送致します。
info@powerage.jpまでご連絡ください。

件名にカタログ希望と明記の上、発送希望先の
郵便番号、ご住所、お名前、電話番号をお知らせください。

1週間前後でのお届け予定です。


雪景色もいいですが、早く春よ来いとPOWERAGE一同願う毎日です。

Category:パワーエイジ

comment×  trackback×


▲このページのトップへ