Home  > パワーエイジ > 入荷しました~

入荷しました~

2014/03/06(Thu) 19:26

皆様こんばんは!
企画・生産担当の小澤です!


大雪が止み、やっと雪も溶けてきたなぁ・・・
などと話していると、再びの雪!

まだ春はやってこないようです・・・

とはいえ、昼間はだんだんと暖かくなってきました!

まだ朝晩は寒いですが、きっと春はもう・・・すぐそこに!



と、いうわけで、春夏モデル!
PJ-481 M-65コットンライダース入荷です!


DSC_0023.jpg




ストレッチ性のあるコットン生地を使用し、程よく風を通す逸品です。
昼間は暖かいけど、朝晩肌寒い・・・
家では暖かかったけど、外出先は肌寒い・・・
そんな季節に最適ですよ~



寒暖の差が激しいこの時期は、風邪をひきやすい時期でもあります。
皆様体調管理にはお気をつけください!

Category:パワーエイジ

comment×  trackback×


▲このページのトップへ