Home  > 新製品 > はぁるよ来い♪はぁやく来い♪

はぁるよ来い♪はぁやく来い♪

2014/03/11(Tue) 19:39

皆様こんばんは!
営業部の今井です。

あったかくなったかな?と思ったらまた急に冷え込んだり、なかなか春にじらされている毎日ですが、皆様風邪などひいてないですか?年度末でバタバタしている方も多いでしょうか?
来る春に備えて、いつでも走り出せるよう体調も万全にしたいところですね!!v( ̄∇ ̄)

先週に引き続き、POWERAGE春物のご紹介です♪
今回は、グローブ!!PG-488 スラッシュグローブPORON®!!

PG488_R.jpg

こちらは、春夏用レザーグローブです。
甲側には擦過に強いレザーを使い、指の股と掌にはメッシュ素材を使用しているので、はめ心地がとても良いです!!
指の股はこんなにスケスケなので、汗を逃がしてくれます。

PG488指股

そして、掌の手首寄りの部分には衝撃吸収素材「PORON®」が内臓されているので、振動による疲労も軽減してくれ、万が一の転倒時への安心感もあります。

PG488_palm_R.jpg

こちらも既に入荷済みですので、すぐお届けできますよ~!!
気になったら→こちら

新しい装備に新しいバイクに・・・♪などなど、いろいろ考えているとワクワクしてしょうがない季節!!
レザーとメッシュのハイブリッドグローブ、POWERAGE PG-488 スラッシュグローブ
”涼しいレザー”を是非お試しくださいヾ(≧∪≦*)ノ〃 ☆

テーマ:バイク ジャンル:車・バイク

Category:新製品

comment×  trackback×


▲このページのトップへ