Home  > パワーエイジ > スペシャルレインスーツ!!

スペシャルレインスーツ!!

2014/06/04(Wed) 17:04

皆さんこんばんは!
なかなか暑さに慣れないこの時期ですが、いよいよ今週から本州も梅雨入りし始めるようですね!

と、いうわけで・・・
POWERAGE GORE-TEX®レインシリーズのご紹介第二弾!!
今日はこちら!2014春夏ニューリリースのPOWERAGE新型レイン!

<PR-494 SPレインスーツ>↓↓↓
PR494.jpg

GORE-TEX®のレインスーツは防水・防風性能はもちろんのこと、身体を汗蒸れ・汗冷えから開放し、圧倒的な快適性を誇ります!
素材の性能に加え、POWERAGEの工夫をあれやこれやと詰め込んでおります。


パンツには右内股にNOMEX®ヒートガードを装備♪↓
PR494_ヒートガード_R


新発想のバタつき防止仕様でよりスマートに!ブーツへのアクセスをより簡単にし、太もも部までほどよく絞れるため、座った時のダブつきもありません♪↓
PR494_脇ファスナー_R


上着単体でジャケットとしてもご利用になれます!背面大型ベンチレーションが装備されているので、ウエア内の温度調節も出来ちゃいます♪↓
PR494_背面ベンチレーション_R


防水フラップと袋ポケット設計により、大型防水仕様ポケットに!↓
PR494_防水ポケット_R

その他にも、首周りに新発想のパターンを採用して柔らかく仕上げていたり、さりげなくバックリフレクターを装備していたり、逆開ファスナーを使用していたり、伸縮・速乾性のある内ポケットだったり・・・

使いやすさを追求した、POWERAGEのNewレインスーツ!ぜひお試しください(>∀<)ノ
☆PR-494 GORE-TEX® SPレインスーツ☆

Category:パワーエイジ

comment×  trackback×


▲このページのトップへ