Home  > 未分類 > 疾走感!!

疾走感!!

2014/06/18(Wed) 16:18

こんにちは!!

FIFAワールドカップが始まって寝不足の方も多いのでは!?
日本は、初戦は残念でしたが、なんとか踏ん張ってトーナメントへいって欲しいですね!!

日本の裏側で風を切って走っている選手たち・・・疾走感!!
トンネル_R

POWERAGEも只今、秋冬物生産ラインを疾走中です!!
今期秋冬モデルもいろいろと自信作を取り揃えておりますので、お楽しみに♪
まだ夏にもなっていませんが(笑)

そして、今日は年間通してご愛用いただける、POWERAGE2014春夏新作の定番商品
PJ-483 GORE-TEX®ライトライダース をご紹介しますヾ(*・∀・)/

防水・透湿・防風性能の高いGORE-TEX®を使用し、雨の日も風の日も寒い日もあったかい日も、1年を通して着られちゃう、1着あると重宝するジャケットの登場です!!

PJ-483 GORE-TEX®ライトライダース※猛暑日と厳冬期にはインナーの工夫が必要です。

PJ483_WGY_R_R.jpg



2014春夏モデルから全ジャケットに追加された、知る人ぞ知る新機能、キーフックも完備♪
PJ483_key_R.jpg

暑さを感じたときにはベンチレーションでジャケット内部の温度をコントロール!
PJ483_ベンチレーション_R

便利な内ポケットは左右に付いてますので、携帯もコインケースも入っちゃいます!
PJ483_内ポケ_R

そして、ダブル逆開ファスナーなので、インナーへのアクセスもラクチン♪
PJ483_逆開_R

その他にも、以前こちらのブログでも紹介したこだわりのボタンや、レザーの引き手などを採用した、末永くお付き合いいただきたい1着となっております(`・ω・´)v! もちろん、お手入れはPOWERAGEオススメのGEARAIDで♪

皆様の通勤や旅のお供になってくれることを願っております(●^U^●)




Category:未分類

comment×  trackback×


▲このページのトップへ