Home  > 未分類 > ZSRの意味は・・・秘密です!!

ZSRの意味は・・・秘密です!!

2014/06/25(Wed) 18:04

みなさん、こんにちは!

ワールドカップ・・・日本、残念でしたね(o´_`o)ハァ・・・
やはり南米勢が強いっ!!
”ヨーロッパの北方の強豪国は、ブラジルの暑さとジメジメさの不快指数に参ってしまったのでは?説”がまことしやかにささやかれておりますが・・・

日本の天気もなんだかおかしくないですか!?
毎日のようにゲリラ豪雨だったり、都内でヒョウが降ったり、寒かったり、暑かったり・・・
関東地方の梅雨明けも今年は遅くなるかもとのことですが、当分うっかり洗濯物を干して出かけられませんね!
よし、梅雨は梅雨で楽しみましょう!!突然降られても顔のマッサージと思えば!!(笑)

さて、そんな雨の中で活躍するPOWERAGEのレインアイテムから、今日はグローブのご紹介です!!

PG-181 ZSRグローブ
PG181jpg_R.jpg

こちらは、先日もブログでチラっと書かせていただきましたが、店舗の方で売り切れ続出となってしまっていました(´A`。)
が!!近日再入荷します!!
大人気の秘密は、もちろん最高峰の防水・透湿機能で圧倒的な快適さを誇るGORE-TEX®使用!!
そして、そのGORE-TEX®を使用したグローブの中でも、軽く、操作性が良く、幅広い季節でご愛用いただけること、
ア~ンド、POWERAGEならではの細かな工夫が各所に!!


親指には、シールドの水滴を拭うシールドワイパーゴムを装備!
181-2_R.jpg




手首部には、擦過に強い米国デュポン社のkevlar(ケブラー)を使用!
181_R.jpg



雨の日も楽しい気分にさせてくれるレイングローブ♪
是非一度お試しください(v^ー°)

Category:未分類

comment×  trackback×


▲このページのトップへ