Home  > 未分類 > イベント情報

イベント情報

2014/07/11(Fri) 17:15

みなさん、こんにちは!

台風の影響は大丈夫だったでしょうか?
山梨は今日の朝からすっかり夏真っ盛りな天気になりました!
夜中の雨だったので、台風が知らない間に行ってしまわれました。

さて、天気も回復した今週末のイベント情報です♪

突然ですが、みなさまは、PORON®XRD®(ポロン エックスアールディー)という衝撃吸収素材をご存知でしょうか!?
海外では以前よりコンタクトスポーツの分野等で高い支持を受けていたのですが、日本ではまだあまり注目されていませんでした。POWERAGEでは、いち早くこの素材に目をつけバイク用プロテクターとして取り扱いを始め、最近ぐんぐんと注目を集めております!!

xrd_3569.jpg
↑こちらの黄色いウレタンフォームがPORON®XRD®です。衝撃が加わった瞬間に分子が手を繋ぐように結合し、衝撃を瞬時に分散・吸収します。

実際に映像でご覧ください!!
薄いガラス板をハンマーでたたく実験があるのですが、驚きの結果がご覧いただけます!!
PORON®XRD®ハンマー
もうひとつ、こちらは鉄玉を落とす実験。
PORON®XRD®鉄玉

鉄玉の実験は、明日7/12(土)、ライコランド柏店にてPOWERAGEスタッフが実演&商品紹介いたします♪
PORON®XRD®は、その衝撃吸収力に加え、柔らかく軽いことが特徴。是非、実際にお手にとって見てみてください。
お待ちしております(*^-^*)
詳細はコチラ

更に!!
今週末は7/13(日)もイベントに、はせ参じます!!
どでかい台風は行ったものの、まだまだ油断ならないこの季節。
ナップス世田谷店にてPOWERAGEのGORE-TEX®シリーズをご紹介予定です♪
詳細はコチラ

2日連続、ハシゴしていただいても構いませんよ!!(笑)
是非是非お出かけくださいませ~ヾ(●´∀`○)/″

Category:未分類

comment×  trackback×


▲このページのトップへ