Home  > 未分類 > カキ氷に漬かりたい・・・

カキ氷に漬かりたい・・・

2014/07/16(Wed) 16:08

みなさんこんにちは!!

いやぁ~!一気に夏らしくなってきましたねぇ(><;)
入道雲がモクモクしだすと、夏が来た!と感じます。
九州の方はそろそろ梅雨明けということで、雨も落ち着いて来ているでしょうか?

真っ青な空に白い雲、太陽がキラキラしている外を見ると、出かけだしたい衝動にかられませんか!?
クーラーの効いた室内も良いけれど、やっぱり夏を体感しなくては!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

そんな夏のライディングのお供に是非ご愛用いただきたい夏用POWERAGEはコチラ!!

PJ-479 チュニックライダース
IMG_4326_R_20140716155134dc5.jpg

夏に長袖のジャケットは暑い!
しかし、ライダーにとってプロテクターはとても重要だし、なんと言っても日焼けや体にあたる風によって、予想以上に体力を消耗してしまう・・・
「さらりと着られるジャケットはないだろうか?」とお探しの方、こちらを是非お試しくだされ!
シャツ風に仕立て上げられたこちらのチュニックライダースは、こう見えてメッシュジャケットなんです!!
PJ479_BK_R_20140716161005ff9.jpg


肩と肘には通気性の良いワッフルプロテクターを装備しているので、万一の時も安心♪
襟元には小粋な柄生地を使用し、チラ見せオシャレを楽しめます。
PJ479_襟裏_R


シャツ風にこだわり、フロントファスナーは目立ちにくいコンシールファスナーを使用。
PJ479_ファスナー_R


裾はラウンド仕上げになっております。
PJ479_裾カッティング_R

ストレッチ性の高いメッシュ生地で着心地も軽く、見た目も涼やか♪
これからの季節にもってこいの1着です。

夏前にして、残念ながらメーカー在庫は完売となってしまいましたo(TヘTo)すみません・・・
しかし、取り扱い店舗のご案内は出来ますので、気になった方は是非お問い合わせくださいませ!!

POWERAGE tel:0551-35-4318(月~金 am9:00~pm6:00)

ますます暑くなってきますが、みなさま水分・塩分を十分に取って
熱中症には気をつけてくださいねぇ~(・ω・)ノ



Category:未分類

comment×  trackback×


▲このページのトップへ