Home  > 製作現場から > 秋冬モデル入荷!!

秋冬モデル入荷!!

2014/09/03(Wed) 17:30

みなさんこんにちは!

9月になって、暑さもだいぶ落ち着いてきましたね。
お昼には、まだセミが力の限り鳴いていましたが、夏の終わりですね~

さて、POWERAGEでは秋冬モデルが続々入荷されております!
もう既にお店に並んでいるアイテムもチラホラありますよ~(●≧艸≦)゛

またこちらのブログでも紹介していきますので、是非チェックしてください☆

それから、なんと!!
ショッピングカートページでは早くも春夏モデルがドドーンとお買い得になっております!!
在庫はある限り!!お早めのチェックを~ヾ(*・∀・)/

___R_20140903172459845.jpg

上の写真は全然関係ありませんが、今年の5月頃POWERAGEの近くで見つかった子猫です♪こんなに大きくなりました!
そしてこのありえない体勢で熟睡している様子に癒されていただければ幸いです。(笑)

Category:製作現場から

comment×  trackback×


▲このページのトップへ