Home  > パワーエイジ > 女心と秋の空!?

女心と秋の空!?

2014/10/10(Fri) 18:21

みなさんこんにちは!!

やって来ました3連休ー!!(≧∇≦)
・・・と、ともに台風19号もやって来てますー!!ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)
カナリ大きいと報道されていてビビリますよね(;□;`)何事もなく過ぎ去ってくれればいいのですが・・・
みなさん、懐中電灯は携帯必須ですよ!!

さて、そんな3連休に出会ったらハッピーになれる、
今週の《見つけたらラッキーアイテム》(笑)はコチラ!!
★PJ-504 スモーカーライダース★
PJ504_R.jpg
※大変申し訳ございませんが、こちらのアイテムはメーカー完売のため、POWERAGEオンラインショップには掲載されておりません。

トレンチコートをモチーフに、街中や通勤などの普使いにも着ていただける、ほんのり上品さが漂うPOWERAGE完全オリジナルのライダースジャケットです!!
↓↓↓こだわりのパーツもおしゃれさを際立たせます♪
PJ504_ボタン&生地感_R

お店で見つけたら是非ご試着を!!

みなさま、台風には気をつけて良い3連休をお過ごしくださいませ~(・∀・)



******2014-15FWカタログ配送受付中******

ご希望の方は info@powerage.jp までメールにてご請求ください。
件名に「カタログ送付希望」とご明記の上、
本文にて下記内容をお知らせください。
・郵便番号
・ご住所
・電話番号
・お名前
*ヤマト運輸メール便にて配送いたします。3日~1週間程度お待ちください。

Category:パワーエイジ

comment×  trackback×


▲このページのトップへ