Home  > 未分類 > 真っ白

真っ白

2014/12/19(Fri) 17:02

みなさま こんばんは。

全国的に冬の嵐、雪のニュースが多いですね!!
今年2月に大雪が降った山梨、今回はまだまだ積もってませんよ。

「寒い・・・寒い・・・」が口癖になってきている今日この頃。
ここでひとつ寒さを吹き飛ばしましょう!!

青い空。真っ白なメッシュジャケット着てツーリング行きたいっ!!

20141219_094728.jpg

☆.。.:*・☆.。.:*ジャジャーン☆.。.:*☆.。.:*

2015年春夏モデル 先行公開ヽ(*´∀`)ノ

今日は2015年春夏モデルの撮影をしてきました。

雪が積もってしまわないか心配でしたが幸いなことに晴天に恵まれました。

・・・そういえば、撮影の時1度も雨や雪で中止にしたことがないような・・・。
モデルやスタッフに雨女や雨男もいるのに不思議。。。



すぐ後ろの八ヶ岳もばっちり!!

20141219_100802.jpg

ジャケットも雪山もキレイな真っ白(*゚▽゚*)

え?寒そう??

ゼンゼンサムクナンカナインダモン♪

******2014-15FWカタログ配送受付中******

ご希望の方は info@powerage.jp までメールにてご請求ください。
件名に「カタログ送付希望」とご明記の上、
本文にて下記内容をお知らせください。
・郵便番号
・ご住所
・電話番号
・お名前
*ヤマト運輸メール便にて配送いたします。3日~1週間程度お待ちください。
**************************

Category:未分類

comment×  trackback×


▲このページのトップへ