Home  > その他 > スマホノスゴサ

スマホノスゴサ

2015/02/06(Fri) 17:31

みなさま こんばんは。花金ですねw

POWERAGE社内では昨日の雪が大したことなく一安心。
昨年の大雪を受け、万が一の時の為にと気持ちの準備をしておりましたが、
「ふぅ~よかったよかった(´∀`)」

ニュースでは大雪。
スマホでも「大雪注意報」のアイコンみたいなものが表示されて、ビクビクしちゃいました・・・。

そうそう、スマホって凄いですねー。
だってスマホは常に私の居場所、知っててくれてる。。。(# ゚Д゚)

スマホといえばのお話をここでひとつ。

POWERAGEには1日に何件か修理のご依頼のお電話をいただくのですが、
お電話では詳細な状態がわからないので、
「現物を確認させていただいた後、修理可能かどうか、
可能な場合はお見積もりと納期のご案内をいたします」とご案内差し上げています。

場合によって、
「大体の判断ならできるかもしれないので、もし可能であればお写真お送りいただけますか?」とお伝えする場合があるのですが、なんと!ほとんどの方が送ってきてくださるのです。しかも、かなり早く。
みなさんスマホをお持ちなのですね。
少し前では考えられなかったなぁ・・・と時代の変化を痛感ですっ!!

スマホってすごい!!便利!!

最後に・・・
話は変わりますが、2015年春夏カタログ作製が終わりました。
あとは印刷待ちです。ワクワク・・・ヽ(´▽`)/
完成したら、ブログにてご案内いたしますので、お楽しみに☆.。.:*・

その前にすこーしだけお見せしちゃいます。

15SS.jpg

優秀なスマホでがっつり加工して☆.。.:*・

どんな色で仕上がるのでしょう?!
お楽しみにー☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・

Category:その他

comment×  trackback×


▲このページのトップへ