Home  > 走ってきました! > 走ってきました! with PJ-532 M-65 コットンライダース

走ってきました! with PJ-532 M-65 コットンライダース

2015/05/15(Fri) 16:30

ようやく「春」になりました。
涼しい春を通り越して、初夏の趣とも言いますが…。

季節がちょうど良くなったので、春物ジャケットの実走テストをあらためてしてみました。

第1弾はM-65コットンライダースです。
POWERAGEとしては新色になるダンガリーブラックは他色のコットンより少しだけ厚めですが、風が生地を程よく抜ける気持ちよさは変わりません。

天然素材ってイイな、と改めて感じる優しい通気性と着心地です。

これを着たまま街を歩いて食事に行ったりしましたが、
それバイク用なの?と驚かれるくらい、自然なシルエットだったようですよ。

真夏はさすがに暑いかもしれませんが、ちょい涼しい温度から汗ばむ陽気くらいまでは対応できちゃいそうです。

そうそう、腰のポケットはフラップの下にファスナーがあるんです。携帯とかカードを放り込んでおいても安心でした。

あと・・・、コットンにベンチレーションってのは素晴らしいですよ!
上腕部と背中に開口部がありまして、これが効きます。とても効きます。汗ばむ日でもこれを開けて走れば涼しい!
信号待ちで簡単に開閉できちゃうのも嬉しいですね。

コットンのシリーズでは少しかっちり目のシルエットを持つM-65、カタチはかっちりですが着心地はふんわり。
自然なフィット感を求めるライダーさん、いかがですか?

___20150515162518f54.jpg


Category:走ってきました!

comment×  trackback×


▲このページのトップへ